お迎え

Posted at 07/08/24 Comment(0)» Trackback(0)»

23日 Azmilのお休みを頂いて、バディのお迎えに愛媛まで行ってきました。

高速を約2時間、川内インターを降りるとすぐです。

まずは、お父さんのリッキーくんとお母さんの風雅ちゃんにご挨拶をすませました。
とってもおとなしくてやさしいお父さんお母さんです。

DSCF0732-s.jpg


そして、バディとご対面です

まず見て驚いたのが、大きさ・・・でっかいw

前に見たときは、片手で持ち上げられる大きさだったのに、すでに、アズキより大きくなってましたw

DSCF0734-s.jpg


子犬の成長は、早いですね〜 もう8kgもあるそうです。


兄弟達とお別れをして、とりあえず、Azmilへ向かいます

生まれて初めての車で、途中、少し吐いてしまったけど、その後は、おとなしく寝てました。

DSCF0740-s.jpg


いよいよ、Azmilで、ミルク&アズキとご対面で〜す。

DSCF0742-s.jpg


ミルクは、「誰ですか、この子」・・・・って顔です。


アズキは、完全無視していますw


ま、これから、ずっと一緒なので、時間をかけて、仲良くしてください。


DSCF0749-s.jpg


Azmilの看板犬目指して、がんばりますので、バディをよろしくです。

"お迎え"へのトラックバック

トラックバック先URL

"お迎え"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

リンク

ペットフード通販 e-Petfood

ドッグカフェ Azmil

ひまわりパラダイス

RICKY FAIR
(バディの生まれた犬舎です)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

クリックをお願いしま〜す

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門